とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白馬陣…あっダメですねw 
2007-10-07 Sun 22:58
サブで散々試すも…い、一度も勝てないです…。

あまりにちょっとあれなので、写真は乗せないことにします!!!ww

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

やっぱ荀いらないよね…。

さて次は攻守自在~!?


さてはて新番組が始まってますね…とりあえず興味を少しでも引いたらチェック!!

とりあえずいろいろ見てますが、「クラナド」と「ef」は最後まで見るのは確定しますw

まぁこれは放送始まる前から決まってたんですけどね!w

その他は第一話だけだと判断つきかねてたりするので、保留中~。



そ、そしてはらわたの煮えくり返ることが…!!!

ちょっとお見苦しいかもしれないので続きにっ…それでは今日はこの辺で~…ef - a tale of memories. を見ながらお届けしましたー…うむよかった…。
ここから続き~w

XBOX360を買ったんですが、ソフトがなかったわけです。

弟が買ってきました…プレイしてました…ちょっと本体の位置が邪魔だったので…ゆっくり動かそうとした…ら…。

けっっっっして乱雑に動かしてません!

それでですね?

動かした瞬間に…。

ガタガタッ…ガガッガタッ!!!!

DVDドライブからけたたましい音がっ!!!


あわてて止める…ディスクを取り出す…。

もーダメでしたー!!!!!!!!!

読み込めなくなりましたっ!!

やべーよPS2とかWiiだと別に平気なのに、なんですかこれは!!

いまXBOX360のHP見たら、「プレイ中に傾けたり、動かしたりでください」

いやそりゃ確かにそうでしょうけど、ちょっとデリケートにもほどがあるでしょう!!

そりゃ、蹴飛ばしたりしたなら話は別ですが!!!

そっと動かそうとしただけなのにっ!

どうしてくれる…これ変えてくれんのかな? やっぱこっちのミスということに?

とりあえず火曜日にサポートに電話ー!

このままだったらちょっと納得いかない…イヤホント…。

本体は無事らしい…「sola」のDVDは再生できたからねっ! くそぅ…。

さてふて寝しますっ!!!w

弟はすでにふて寝してますよ?w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<徳がどんどん…パリンパリンパリン…w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | かんぎーんぺーい!!>>
この記事のコメント
ディスククリーンで直せないかな?

近くのゲームショップでディスクの傷取りをやってくれるところがあれば、相談してみては?
2007-10-08 Mon 02:03 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
ありゃ
そういう傷のつき方なら研磨機で直ると思いますねー
十津川さんっていう方が言うようにゲームショップとかメディア物取り扱ってる中古店でお願いしてみるのも手ですかね
やってくれるかどうかは店長さんの手腕次第w

今後のためにも研磨機買っちゃうのも手かもですけど、個人用は研磨跡がものすごくついちゃうし、「その」傷が治るかも分かりません(^^;

店の近くに住んでるなら、こんな店もありますな
http://www.yellow-camera.co.jp/kenma/index.html
2007-10-08 Mon 10:53 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
私の知り合いのゲームショップ屋だと、前からやってもらっているので、腕は心配ないですなあ~

確かに店によって腕の良し悪しありますね。

後は、ディスク損傷具合ですね。
それによって状況が変わりますね。

素人判断よりも、玄人に相談してみてはいかがでしょうかね?
2007-10-08 Mon 15:13 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
>十津川さん
とゆーわけでいってきましたよー。
つぎ大崎いつ来ますかー!?
よろしければ何かで連絡ください!

>鏡花さん
というわけでそんな店行ってきましたよー…実際に行っ(以下略

カードは明日お送りします、遅くなってすいません!
2007-10-14 Sun 17:02 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
