とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふむーやっぱ魏武が一歩劣る…ような…。
2007-10-12 Fri 23:34
んーデッキ的には魏武が一番すきなんですけどね…。

特にSR魏武曹操は気に入ってます。

クラナド面白いですねっ!

すいません…見ながら書いてますw

まぁそれはおいといてー!

やっぱ高武力の槍がデッキにいないときついですね。

R典韋とかR質実趙雲とかいると安定する感じがします。

いっそ魏武に槍を2枚とかどうでしょう。

SR魏武曹操、UC王濬、C満寵、R荀、R楽進かC陳羣

とかどうかな…。


しかしXBOX360買ったせいでお金がない~w

エスコン6まだかっ(゚∀゚≡゚∀゚)

それまでいろんなアニメ見て暇つぶしします~w

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マキシィ…重い…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 徳がどんどん…パリンパリンパリン…w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
