とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マキシィ…重い…。
2007-10-14 Sun 16:56
久しぶりに入りましたが、相変わらず重いですねw

承認待ちの人が一人いて、結構放置してたみたいですいません!


さて、先日XBOX360のソフトがお釈迦になったとき…あっ今思い出しても腹立つなぁw

ええとそれで駄目になった時、これどうですかーと教えていただいたところいってまいりました。

いや実際に行ったのは買った弟だったけれど…そのとき私は別の用事がっ!

19日には修理(?)…っていわないか?…まぁ戻ってきます! できるようになってるといいなぁ(´-ω-`)

教えてくださったかたありがとうです!(´▽`)

それでは今日はこの辺で~…鏡花さん遅くなってすいませんが、明日あたりお送りします~!!!!!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うたわれるものらじお…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふむーやっぱ魏武が一歩劣る…ような…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
