とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
落雷は扱いが難しい~…。
2007-10-22 Mon 08:42
イヤ、ほんと…とくにR奥義諸葛亮の場合は範囲内の味方の数とかもあるので…。

「これで終わりにしましょう…!!」

落雷のつもりで撃ちました…(ピンポイント)






し・か・し…まぁ予想ついてると思いますが…。






「範囲内の味方の武力が上がる」Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょっと! 範囲内って2部隊しかいないよ! しかも低武力!!

あとは2部隊に落とそうとしたら3部隊になったり1部隊に…。

まだ範囲に入ってて、ランダム性で落ちないならともかく…範囲調整してて外れてしまうとか…(ノД`)

デッキは今はこんな感じです。

R奥義諸葛亮、R趙雲、R関銀屏、R楽進、R荀、C陳羣

結構勝ててますけど…開幕押してくるデッキはつらいですね!

特に弓とか多いと泣けてきます…。

SR黄忠とかR太史慈とかいらないから!!w

それでは今日はこの辺で~…そいえば以前ダメになったソフト、無事に使えるようになって戻ってきましたー!!

やっほー!!!

以前いろいろ教えてくださったお二人ありがとうです!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今のデッキかなりいいですよっ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 忘れてましたが…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
