とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今のデッキかなりいいですよっ!!
2007-10-24 Wed 07:57
レシピは…。

R奥義諸葛亮、R趙雲、R関銀屏、R楽進、R荀、C陳羣

槍多いので、弓多めだとややきつい感じはしますけど、弓多めっていうと徒弓デッキなので号令かけちゃえば押し切れますね。

昨日も当たりましたけど、勝てましたし…。

まぁ昨日は1セットだけだったのですが、SR孫権(守成の連計)入り飛天と2連戦でした。

ええとSR孫権、Rカクショウ、UC韓当、UC李通、UC蔡文姫、死地の防柵(名前忘れた)

うわー勝てる気しないよー!!(ノД`)

守成の連計の効果の強さはしってるので、飛天で引っ掻き回されて攻城とられて、守成で逃げ切られるというシナリオが見えましたw

奥義(味方掛け)→目覚め→諸葛亮やら楽進は端攻め止めに行く(時たま無視w)

を延々繰り返したら勝てました。

その後の最後の1戦は徒弓です。

リードとらせるも、UC孫権をいい感じで倒せたので逆転勝利!

それでは今日はこの辺で~…あっしたっは給料日~♪
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<こ、これは勝てない…(;´∀`) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 落雷は扱いが難しい~…。>>
この記事のコメント
360ソフトが治ったようでよかったですねー
本体の悪い癖は治らないでしょうけど(ぁ

それと無事にカードが届きましたー!
ありがとうございます!
一昨日あたりには届いてたと思いますけど、仕事で疲れたりとか風邪だとかで、帰宅後パソコンをつけないで寝る日があるくらいだったので、勘弁してくださいぃ
まぢ、すごい人たちがいてびっくらこきましたょw
小覇王はver1以来初ゲットなのでものすごく嬉しいです!
関羽も何気にものすごく嬉しいですw
横山三国志読んでる最中なので(今は劉備が蜀に入るゴタゴタなところ)使いたくなりますなぁ
2007-10-25 Thu 11:59 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
>鏡花さん
でも全部ダブり…w
2007-11-10 Sat 10:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
