とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳14は維持…してる…できると信じたい!w
2007-10-29 Mon 11:22
とりあえずR質実趙雲多いので(とゆー私もですが)C陳羣なんてほっぽってC諸葛瞻いれましたw

落雷かぶってるよ!!…なのでUC麋竺とか入れようかと…。

でも麋竺は使いこなせないような気がする。

まぁ諸葛瞻は計略というより、特技と戦器で選んだ感じです。

で今のデッキを少し変更してみようかと…。

SR魏延、R奥義諸葛亮、R関銀屏、R荀、R楽進、UC姜維(もしくはC羅憲)

高武力の槍がいなくて、めちゃくちゃ不安ですw

でも魏延がいればいろいろと、つらいところでどうにかしてくれるかも~とか淡い期待があったりなかったり…。

まぁ物は試しです~…さて吉と出るか凶と出るか…。


まぁそれはそうとしてサブICでいきなり呉バラやってます!

R周瑜、R太史慈、R孫堅、R呉国太、C潘璋

勝てない!!

というか計略どれ使ったらいいのかわかんねぇよ!

守りはいいんですが、攻め方が…ううむ…。

まぁでも焼き払ったりすると楽しいのでしばらくやりますw


そんな感じ…ゆるゆる(?)やっております~。

それでは今日はこの辺で~…エースコンバット6!!!はやく!!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初まともな店内頂上! そして群雄伝はじめます! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | DVDと攻略本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
