とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初まともな店内頂上! そして群雄伝はじめます!
2007-10-30 Tue 10:06
071029_16045301.jpg

わ~い♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今までは大会だったり、2の稼動当初にみんなが群雄伝やる中で一人だけ全国戦やったりして載ってる感じだったので、普通にやってて載ったのは初めてですね~…。

しかしこんなグダグダな試合載せられたのは不満…相手のミスあって勝てたものですしね~…最後相手が攻城妨害を失敗したおかげで一撃入れて勝ちって感じでしたしねw

次は頂上対決だ~!!Σ(゚Д゚;

先はめちゃくちゃ長いw…(ノД`)


で群雄伝ですが…宝玉の乱というのもあります…しかし~(ほんとに出てるか微妙なところですが!w)

称号ほしい!!

どうやら徳関連とは別に、ちゃんと2つもらえるようなのでこの際狙います!!

徳あげるより楽だしね!?w

まぁそれは冗談ですが、まぁちょっと群雄伝のほうの称号もいいなぁ…と…。

でも70パーセントは確実にできそうです。

100パーセントは現状ではカード借りないと…。

まぁ今は30パーセントも越えてないんですけどね!!!ww

がんばるぞー…しかし簡単すぎたりして萎える…。

まぁかと思えば難しいのがどーんと来たりしてびびるわけですけれどw

それではこの辺で~…エースコンバット6発売まで…まだか!?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三国志大戦3ロケテ!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 徳14は維持…してる…できると信じたい!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
