とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロケテとエースコンバット6!!!
2007-11-02 Fri 15:29
ロケテいってきましたよ…。

疲れましたヽ(´ρ`;)ノ

すごい並んでて、一回しかできませんでしたし…。

軍師カードは魯粛でしたー…陳羣がよかった…。

デッキと軍師カードの勢力が違うと最大士気が下がるのはちょっとw

兵略と陣略って1回の戦闘中どっちかしか、使えないんですね。

やるまでは両方使えるとおもってましたw

どっちも今で言う兵法ですねー…兵略は再起や連環みたいに味方や敵部隊に効果があって(再建除く)、陣略はフィールドに設置して、その範囲内の部隊に効果があるものですね。

でー肝心の(自分的にw)…。

R荀ですが!!!

士気が…4…多分ですけど縦の範囲が狭くなっている気が…(ノД`)

どうしよう…まぁ元に戻ることを祈っとこう…。

全体的には極端に変わっている感じはしませんでしたね。

相変わらず楽しいですよっ!!

月曜日とかまだロケテやっているようだったら行こうかな…さすがに週末はww


で…エースコンバット6ですがっ!

たのしいですよっ…映像もきれい~…弾幕すごすぎw

オンライン対戦とかもあるので長く楽しめそうです~。

では続きやってこよう!!

それでは今日はこの辺で~…隠し機体どう出すんだろう…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<エースコンバット6やってます! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ロケテ>>
この記事のコメント
エースコンバット6いいですね^^

すごい欲しいのに本体がXBOX360ということに泣きを見ました;;

今までのエスコンは全部やったんですが・・・今回ばかりは本体ごとエスコンのためだけに揃えないといけないので手が出づらいです(涙

オンライン大戦もすごい気になります。
XBOXだからボイスチャットが使えるのも羨ましいなぁ・・・

これはお金溜めてXBOXを買うフラグでしょうか;;

大戦のロケテよりこっちに反応してしまったのは仕様です(汗
2007-11-04 Sun 22:35 | URL | 零 #t5nX89e6[ 内容変更]
>零さん
エスコン6のためだけに…ていうかエスコンのためだけにハード買ったの2回目だー!
まえはPSPでしたw
2007-11-10 Sat 10:02 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
>エスコンのためにPSP

これは僕もですwwwww

でもXBOX360はPSPと違って気軽にて出せないのが涙…

エスコン3とかはシリーズで見ると異色ですが結構好きだったりwww

後は5と0も大好きですwww
というかエスコン大好きwwww

もうこれはXBOX買うしか…;;

あ、そうだ。移転などもあって雛連参加から遅くなりましたが
相互リンクお願いします^^
2007-11-13 Tue 22:20 | URL | 零 #t5nX89e6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
