とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エースコンバット6やってます!
2007-11-08 Thu 12:53
ちょー楽しいです!

シナリオはやや微妙でしたけど…ゲーム自体は楽しくなってていいですね!!

機体数が少ないのは将来配信なのか??

オンラインも楽しいですね~…落とされまくり…(ノД`)

対人戦なんて初めてなのでいまいちどうやっていいのやらw


そういえば大戦は週末大会ですね!

UC関羽使おうとしたけど、よく考えたら戦器使えないから意味ないじゃーん!w

さてどうしよう…号令系がほぼないので公孫淵と皇甫嵩と…ぐらい?

むむむー…とりあえずUC、Cで強いカードをピックアップしなければ!!

それではこの辺で~…ガルーダ1、エンゲージ!!ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大会一日目…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ロケテとエースコンバット6!!!>>
この記事のコメント
明日大崎に行きます。
C/UC大会に出てきました。
メインは玉璽16で1200位で初日終了です。

明日大崎に行くので時間が合えばDVDお願いしますm(_ _)m
2007-11-09 Fri 22:48 | URL | チペ #-[ 内容変更]
>チペさん
おいっす一応行きますですハイ。
2007-11-10 Sat 10:03 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
