とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
C、UC限定大会二日目!!
2007-11-11 Sun 12:57
朝見たら…。

ギョクジ20で1056位!

ハイ、もうやりません!w

ちなみに昨日は同じデッキでやったのと、UC程をUC曹皇后に入れ替えてやったのがあります。

曹皇后入ってるほうがめっちゃ安定しますね!!w

早く気づけばよかった…(ノД`)

UC夏侯淵、UC司馬懿、UC于禁、UC曹皇后、UC陳羣、UC曹叡

なんつーか普通に全国いける感じしましたw

明日を楽しみにして…XBOXなどやりますです。

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はっ…エスコンやりまくってたら更新忘れてましたっ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大会一日目…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
