とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりダメでしたー!
2006-03-08 Wed 23:37
はい…兵法上げるとか以前に勝てない勝てない…orz
なれないデッキというせいもあるかもしれませんがそれより大変なことに…。

ついに4品になってしまいましたよ!!!!

あまりにも悔しいので昨日言ったことなどどこ吹く風です。
兵法マスターでいいのでデッキ戻します!
とりあえず覇王になるまでメインICはデッキ固定で!!
まぁ多少の修正はあるけれど…SR曹操は必ず入れます!
サブでいろいろやりたいと思います!

まずは三品!これは今週中に達成したいと思います!!! 

そして来週には二品に返り咲いてくれますよ!

全国で当たった方よろしくお願いします。
そのとき五品に落ちてたら、もう鼻で笑ってくださって結構ですよ?
もしくは「まだまだ若いのぅ」とか「愚か者めが」とか何でもいいです。

とりあえずメインのほうはもはや語るのも馬鹿らしいほど散々だったので…と、そこで退く訳ないです。
しかしダメですね号令系、全体強化計略あると対処しきれないですね。
一応勝ち試合は麻痺矢天啓デッキだったんです。
相手が麻痺矢の大号令!こちら乱れ撃ち「うるぁ~!」
強いですね乱れ撃ち、乱戦されるとだめですけど。
一人で麻痺矢の大号令に対処できるとは…。
太史慈を城に引っ込めるまでにSR呂蒙とUC程普しか残らないとは。
名君も使いましたがむしろ高武力の武将の方がよさそうですね。
天啓やってきたときは連環の法で耐え抜きました。

ね、ねむい…学校の課題が今日までだったので…疲れた。

今日の収穫はSR張角…わーい三枚目だよっ!

サブICの5色で魯粛入り悲哀デッキの内容などでも!
長文になってきたので追記の方で。
興味のある方はどうぞ!

ではおやすみなさいませませ…ZZZZZZzzzzzz・・・・。
はい
三国志大戦サブICでやっている5色で魯粛入り悲哀デッキについてでも!
まずデッキ構成~
SR 甄皇后、R魯粛、R楽進、UC劉備、UC雛、C劉表、C邢道栄
こんな感じです。
開幕と同時に同盟締結!最大士気を9に!なるべくなら士気を9ためてから踊る感じでしょうか。
悲哀はまだまだ初心者なので「え~?」なところもあるかも知れませんが、そこはアドバイスなどしていただけるうれしいです。
とりあえず各計略に対する対処!

ダメ計、妨害→C劉表 「まだまだ若いのぅ」…まぁそのほかにも色々、先掛けしといて損はありません。

単体超絶強化→UC雛で誘惑します。びっくりなことにSR呂姫すら誘惑されます。どんな関係なんでしょう?(汗

あー書いていて気づきましたけど…先掛けできないと終わりますねw
大体、UC劉備は計略の使いどころが想像できないのですがw
まぁそんなこんなでがんばっています~
それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<IC紛失!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | まだ・・・二品には戻れず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
