とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっ…エスコンやりまくってたら更新忘れてましたっ!
2007-11-16 Fri 15:07
あー勲章全部集めるのに、機関砲のみとか、機体制限(アタッカーのみ)があってつらいの何の…あと何週すればいいのやらっ!?

とりあえずアサルトレコードは全部埋めた…。

で大戦ですが…まずは大会から(遅いっ)
071113_21014301.jpg

ど、どうやら配下二人がかんばってくれちゃったらしくて…w

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ギョクジ4個も増えてるよ!!!


という中途半端に順位が高い結果にっ…ww


でー全国対戦のほうにいきますー。

チームの皆さんは知ってると思いますけれど…。

調子悪いです!

現在徳10にまで落ちています…まぁ調子悪いのもありますが、あれこれデッキ試しているのも原因ですねw

まぁ、やっぱ魏蜀八卦陣でいいかなと…そういう結果になりそうですがw

まぁ3になる前に徳16以上にはいきたいところですね!

それでは今日はこの辺で~…2時間15分で全ミッションクリアとかきつーいw

別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<覇者落ち・・・久しぶりにw | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | C、UC限定大会二日目!!>>
この記事のコメント
天将星
明日大崎に持っていきます。
時間が合えばお返しできますm(_ _)m
ありがとうございました。
2007-11-17 Sat 00:04 | URL | チペ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
