とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在は~…。
2007-11-24 Sat 23:26
覇王をなんとか維持しつつ、やりたいデッキをいろいろやってます。

最近はまってるのはこちら!
071124_16511401.jpg
呉魏連合号令6枚っ!

いまんとこなんだかんだいって勝ててますw
071124_170906.jpg

なんと8連勝~…まぁ覇者から数えてですけどw

R周泰いいよ! R周泰!

一騎打ち以外は!!w

まぁほかにもR陸遜いれて見たりとかいろいろやってます。


さてはて10コスト大会なるものがあるらしいですね。

はてー10コストあっても最大枚数は増えないので夢の9枚大爆進はできないわけですけれど…w

一瞬勘違いで「いける!」とか思っちゃったよ!!www…(ノД`)

しかし悲哀はどう考えても強くなる予感…高武力2枚入れられますしね。

私は6枚ぐらいが扱える限界なので、そんな編成でいきたいかと思いますけど…どんなデッキがいいですかねぇ…。

それでは今日はこの辺で~…目指せ10連勝!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<全国対戦1000勝…10コスはどうしようかな? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 三国志大戦3…12月13日???>>
この記事のコメント
どもども。こんばんわー。
驀進は元々7枚が限界なので、
8枚で組めること自体は
ある意味夢があるかなと。
洒落にならない破壊力ですね。(笑)

個人的に10コスト大会では
メガ周喩あたりが、
色んなデッキに投入できて、
素敵な匂いがします(w
2007-11-25 Sun 07:14 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
