とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在ギョクジは22+6です!
2007-12-02 Sun 08:58
最初から持っている10と6連勝して+12で、配下にした人が今回はやたらがんばってくれて+6で、28ですね~…。

あれ?今までの大会で最高記録じゃね!?

昨日も3戦しかやりませんでしたがデッキは…あ…写真忘れた!w

R奥義諸葛亮、R趙雲、R関索、R司馬師、R楽進、C曹昂、R荀

伏兵入りで安定度増した感じ? ですかね?

今日は6枚型にしようかと思います。

R奥義諸葛亮、SR武神関羽、R趙雲、R関索、C曹昂、R荀

とかこんな感じで…SR武神関羽がSR張飛にしたい。
まぁ持ってないんで、それに枚数多くしているデッキならSR武神関羽のほうが有効かな?
しかしあれですね、一騎打ちが不安すぎるわけですがw

もしくは2+2+2+2+1+1もやってみようかな…。

それでは今日はこの辺で~…そろそろ征覇王の人とかに当たりそうです… (((( ;゚Д゚)))ガクガブル
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こ、これは…!!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 10コスト大会一日目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
