とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わっ…ほんとに………。
2007-12-04 Tue 22:14
071204_191300.jpg

ヽ(´ー`)ノわーい♪

071204_19133201.jpg

夢じゃなーいw

071204_191109.jpg

まぁ最後の試合が群雄戦で、さらに相手のギョクジが100越えてるとかいう状況だったから、ここまでいけたわけですけれどw

ちなみに最後はこんなデッキでした!
071203_23331001.jpg

R奥義諸葛亮、SR魏延、LE本宮張飛、R夏侯覇、R関銀屏、R荀

まぁ気づいてる人もいるでしょうけど、これ店内頂上に乗ったやつですw 普通だったら私が左側ですよねw

071203_23333701.jpg

最後の群雄戦2連戦の1戦目…こちらはさほど苦労せず勝ちました。

さて何でこんなデッキにしたかというとですね?

2色でどっちもバランスよく入ってると開幕大攻勢で押されて攻城とられて、さらに袁単だとリードとられると(爆進と審配いるともはや無理ゲーw)厳しかったのでそれに対処できるよう、荀以外全部蜀軍にっ!!

しかも相手は大攻勢にしてると意外と思わないみたいで、いい感じに勝てたりもしました。 最後の群雄戦もたぶんあいては大攻勢だと思ってなかったんじゃないかな?

枚数も6枚で扱いやすかったのもありますね…7枚は全部に気を配れなくて反計しくじったり、なんでもないところで刺さるとかあったのでw

そんなこんなで2はもう終わりですかね~…3までお休みです…。

もしかしたら最後の日にちょろっとやるかも、でもそれぐらいです。

それでは皆さん、3でお会いしましょう~…つーてもまぁエスコンとかほかの話で更新したりするかもですw

それではこの辺で~…( ̄ー ̄)/~~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<時報…でれねぇぇぇぇ!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | こ、これは…!!!!>>
この記事のコメント
今回なにげにブロガーさん数名をランキングで目撃w
リョーチョーさんとかもいたので今回ブロガーさん頑張ってるな~と思ったら59位でしたかwwww

自分?すぐに臣下の礼になりm(ry
2007-12-05 Wed 06:11 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
すごいですね
59位とは・・・(^^;;
玉璽100越えて居た人とはだれでしょう?今度大崎で教えてください(笑)
2007-12-05 Wed 07:52 | URL | チペ #-[ 内容変更]
いまさら返信…。
>順平侯さん
いや自分も何回かなりましたけどw
さいごは群雄戦2回とかですごいがんばった!w

>チペさん
プライバシーの関係で教えられ…ないわけないよ!! おっともうとっくに知ってましたね…。
2007-12-22 Sat 23:27 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
