とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反計で見る方向間違ってるよ!!お兄さん!!w
2006-04-21 Fri 08:23
と・・・まさに私のことでして・・・。
右側に斜めに柵配置されてるのに、そっちにテイイク突っ込ませて左側ジュンイクで見るという・・・

馬鹿か~!?

柵で進めなくなるんだから左をテイイクで柵の中をジュンイクが見るべきでした・・・

大水計で流されたわけですよ・・・ええ・・・orz

当然ながら負けました・・・この時点で勝ち越して(2勝1敗)ましたからいいですけどね!(負け惜しみ~w)

さてはて昨日は一時四品に落ちるという失態を演じつつも・・・意地でも三品に戻してきました。
しかし、問題?が発生・・・

兵法のレベルあっがんね~!

自虐るせいでですね?防御評価が上がらないわけですよ・・・

暴虐を全員(5部隊)で2回もやると、かなり削れるわけで・・・

これで落城勝ちできないと、時間評価も攻撃評価も悪く・・・

むむむ、CPU戦で自虐しないデッキで兵法を上げないと・・・

と、思い立って今週末のランキングバトルのデッキ調整もかねてCPU戦!!

デッキはこちら~↓
00134.jpg

ま、微妙・・・でしたけどね~
ほかのにしよ・・・

というわけで今週末のランキングバトルで使われそうなデッキを考える!!

・甘皇后デッキ
間違いなくくるでしょう。合計知力制限の関係で4枚になるかとは思われますが、ただでさえ高武力なのに・・・ね?
状況に応じては踊らない方がいいこともあるかと・・・完全に攻城要員とかさせろ!w

・ケニアデッキ
まぁバリエーションは多々ありますが、魏を入れるのならば2.5の槍で知力が低いのいますしねぇ?
3枚ならば一人あたりの知力も増やせるのでなかなかいいかと・・・。

・ケニア改デッキ
これは3枚の高武力に1枚補助入れた感じですね。
高武力は脳筋構成になるとして、1コストでくるのはおそらく・・・
大体知力が8以下(理想は7~5)の妨害、ダメージ計略の持ちを入れてくると思います。
妨害計略ならば…

・Cサイボウ・・・間違いなく来そうですね
・Cチンキュウ・・・水計大活躍か!?
・Cカコウゲキッキ・・・これまた落雷が・・・!?
・Cシュカン・・・コスト1.5ですが一応・・・
・Cカクコウゴウ・・・「近寄るなうっとおしい!!」w
・Cカイエツ・・・伏兵で広大な広さの弱体化…いいんじゃないですか?

ま・・・とりあえずこんな感じで!

・単体超絶強化入り
間違いなくこれもくるですね。

・SRリョフ(他、涼どちらも)
・SRバチョウ
・SR呂姫

このあたりが入ってると思われ・・・

・開幕終了デッキ
黄巾賊の野郎共と低知力で固めれば十分可能なデッキになりますね。
当然3色以上になると思われますが、そこはわらわらの手数でカバーします。ただ超絶強化に弱いかなぁ?ですね・・・。
開幕終了させないと色々つらいかな?攻城兵入りならいけるか?w

ま・・・あんまり書いて大会でる人が見てたとしたらまずい・・・かもしれないので・・・手の内ばれる~w
この辺で…

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日はランキングバトル~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | んー連合VSザフトがスランプ…勝てない…>>
この記事のコメント
喉が痛い
今日、バイトじゃなかったのかよ…。
俺は風邪引いたんで、午後はずっと寝てました。

そういえば、呉バラはイメージ悪いの?
至る所(色んなサイト)でそういう感じに表現されてるんだけども。

まぁ、俺はヘタクソだから、たとえ強いデッキだろうとボロクソですが…。
2006-04-22 Sat 01:06 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
