とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
記事消えたー…orz
2007-12-14 Fri 08:46
のでぱぱっと書きます…。

昨日の戦利品!

R荀!!

軍師カードだけどね!!w 兵略は転進再起、陣略は精兵集陣です。

ほかにはLE曹仁、R黄忠、R手腕孫権、R小喬(←流星)

あとはーUC卞皇后とC夏侯月姫、UC董白!!w

英傑伝…は群雄伝より楽しい感じですー…あんまりカードの制限ないですしね。

自分は魏のやつしかやってませんー。

あと後半は前より強い…あとイベントでSR呂布が武力40になって突っ込んできたww

開幕だったので伏兵踏んで退場願いましたw 伏兵いないデッキは死ねるw


全国は求心でいきました!

もちろんR荀(武将カード)入りで!!

7品にあがれて現在6連勝~…やっぱ荀の士気が重い…。

陣略と組み合わせて運用するべきかな?

それではこの辺で~・・・R周瑜相変わらず強いっすw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ううむ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | LE来た!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
