とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ううむ…。
2007-12-16 Sun 17:55
デッキがなかなか決まんないですね…。

SR曹操とR荀は確定してるんですが、ほかのカードはいろいろ入れ替えてますー。

昨日はとんでもないミスもしてそんなに勝てませんでした~。

使いたいカード探してる間にカード登録が終わってしまい…。

5.5コストで全国へっ!

よぉーし…勝てるかー!!(# ゚Д゚)


まぁ自分が悪いんでしょうがない…せめてほかのカード入れて登録しきってから探すんだった(ノД`)

そんなこんなありながらがんばってますよー。

それではこの辺で~…特訓とかのタイミングがいまいちわかんないですねー。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<むむぅ…何かいいデッキはないものか…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 記事消えたー…orz>>
この記事のコメント
どうもはごろもです(´・ω・`)
すみません勝手にブログお引越ししちゃいました。
http://hagoromo2.blog89.fc2.com/
よかったらまた相互リンクよろしくおねがいします。
2007-12-16 Sun 21:44 | URL | はごろも #-[ 内容変更]
自分はいつもの癖で最初連打してたら英傑伝やるつもりが全国選択しちゃって焦りました^^;
カード全然持ってきてなかったので結局神速でやったら見事に潰されましたorz
特訓は兵糧に余裕がある時や、あと少しでレベルが上がるってときに使えば良いんじゃないでしょうか?
兵錬と効果があまり変わらないときもあれば、効果があるときもあるようなのでそこは運なのかなと。
ちなみに自分が特訓をしたときは曹操が出てきましたが、あまり効果は無かったです(´・ω・`)

それと、今までブログ放置していて申し訳ありませんでした。
先日復帰したので、よかったら足を運んでください^^
2007-12-17 Mon 00:44 | URL | おきしべる #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>はごろもさん、おきしべるさん
了解ですっ!
2007-12-22 Sat 23:29 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
