とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むむぅ…何かいいデッキはないものか…。
2007-12-17 Mon 08:19
いまだに「これだ!」ってデッキ決まってないのです。

そして荀の士気が重い…。

今まで以上に反計するものを選ばないといけませんね。

求心と何かほかのある程度強力なダメ計か妨害計がほしいのです。

総武力を落とさずに…ないかいいものないかなぁ…。

というわけで全国やりつつデッキ考えてきますよー!!

それではこの辺でー…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あぶなーい!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ううむ…。>>
この記事のコメント
今バージョンは
勝ちにいくなら、SR甘寧が鉄板のようですよ。(笑)
2007-12-17 Mon 12:27 | URL | Awed #-[ 内容変更]
>Awedさん
いやいや最近は軍師法正がっ!?ww
2007-12-22 Sat 23:30 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
