とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぶなーい!!
2007-12-19 Wed 00:08
今日は非常に危ないことが…いや身体的にではないです。

Edyで1000円をチャージする(5000円札でやりました)


しばらく大戦を楽しむ。


ふと財布を覗くと…ん?


んん?o(・_・= ・_・)o

おつりの分の札がねぇ~!!!!Σ(゚Д゚;

Edyのチャージ機のところにわすれたぁ!?

あーあーこれはかなり時間たってるし…ダメっぽい…(ノД`)

まぁでもあきらめ度MAXで店員さんに聞く。


その店員さんほかの人に聞きにいく…戻ってくる。


「ありましたよー」


…ほらやっぱりー…。



!?

!!!??

あったぁ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


よ、よかったよかった…しかしこのゲーセンで忘れ物やら落し物するの何度目だろう…w

まぁ無事に戻って(?)きてよかったです。


で…三国志大戦ですがー!

5品に昇格しましたっ!

メインデッキはSR曹操、R典韋、C曹昂、C李典、R荀で軍師はC陳羣です。

軍師をR郭嘉にしようか考え中です…でもそれならC李典をC劉曄に、C曹昂をUC楽進にしたほうがいいかな?

しかしそれだといざっていうときいろいろ困るような気がするですっ。


英傑伝もいろいろ楽しいですね~…つーか前より明らかに強い…。

まじめにデッキ組まないと…落城まで持ってけない! 負けはしませんけどねっ!

でもいずれ負けそうで怖いです…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それでは今日はこの辺で~…SR司馬懿強いですね!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あとSR曹操と少し!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | むむぅ…何かいいデッキはないものか…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
