とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あとSR曹操と少し!!
2007-12-19 Wed 22:59
一応メインデッキに使いそうなカードでないのはSR曹操とRホウ徳、C李典ぐらいになりました。

軍師は司馬懿と荀攸がないです…連環とかまだー?

あと初魏SRは司馬懿(武将)でした!

ちょっと使ってみたいけどデッキがいまいちしっくり来ないですね。

R荀士気上昇のせいで2色にはできないし…2コストで素武力の高い槍はないし…。

反計の士気増えてるのに、魏武の強兵とかちょっと…前みたいに効果時間長いならよかったんですけどね(´・ω・`)

R張コウの知力だと2のころなら中盤に使って終わりまで持つぐらいなんですけどね。


全国対戦ですが、今日はちょっと変えてSR曹操、R典韋、UC楽進、C劉曄、R荀、軍師R郭嘉でやりました。

R郭嘉の突撃闘陣がなかなかいいですね…再起選ぶ方が多いですけれどw

相手にも使われたんですが、求心中の曹操に何もしてないRヨウコとSR曹操で突撃受けて思ったよりごそっと減ってびびりました!

現在5品の真ん中よりちょっと上ぐらいです。

それでは今日はこの辺で~…SR曹操こーい! そういえばこの前、目の前で引いてくれちゃいましたよ…知らない人がっ(ノД`)
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<むぅ…連環…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あぶなーい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
