とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はランキングバトル~!!
2006-04-22 Sat 07:24
ですよ!!
昨日はデッキを練りに練ってました!!w

ほぼいつも出る覇王の方がいらっしゃるので今日はその方に勝ちにいきたいと思います!!
まぁトーナメントで当たるかどちらも勝ち進むとかしないといけないわけですがw

それはともかく昨日はやってないので三国志大戦関連のニュースでも?

って今!気づいたけど!

バイト先にファミ通忘れたよ!?orz

あうートウハクとかの画像乗せようかとと思ったのに・・・あ、後で取って来ます!

また大会あるみたいですね1~1.5コストで5枚までの限定大会・・・
これは、面白くなりそうですね。
勢力限定よりデッキ作るのむずかしそうですが!
優勝者には「鬼将軍」だそうで2~5位が「近衛兵」…
「近衛兵」ほし~っ!

そして前回はコーラでしたが、今度はコーヒーにつけるみたいですね。
携帯アクセサリー・・・Cチンブは・・・い、いらないんじゃないかな?w
もしかしてはずれって、ものもいれてるんですか!?

そんなこんなで大会がんばってきます~それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一回戦負けと・・・準優勝! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 反計で見る方向間違ってるよ!!お兄さん!!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
