とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おおお…全国戦より厳しいような?
2007-12-26 Wed 13:45
英傑伝の超武錬の章のことです…。

らぐさんのブログで紹介されてたのでやってみたのですよ!

いやーつらいです。

でも楽しい(´ー`)

いま7章(多分)で行き詰ってます。

城ゲージ25パーセントスタートで相手がR曹丕、R夏侯淵、Rホウ徳、R典韋、C劉曄、UC程、Rヨウコ(多分あってる…いやちょっと怪しいw)

守りはいけるが取り返せない…76パーセントも削れない…ちょっと魏だと無理っぽいので…つーか大流星やろうかな?

その次はSR関羽、SR呂布、R孫策、R華雄の武力10以上の部隊相手にこちらは「1部隊でも撤退したら終了」って…(ノД`)

ほかにもつらかったのはSR呂蒙、R周瑜、R周泰などが入った柵いっぱい(多分5か6枚)大流星デッキ…麻痺矢→4カウント後赤壁の大火とか…ww

しかもこっち計略使用禁止なんですよね!!

反計も号令もダメ・妨害もなし!! 奥義しか使えない…w

とりあえずいろいろ考えて対策したデッキ考えたんで、今度こそクリアしてきますよっ!!

それではこの辺で~…最後も普通につらそー?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<あと…1つ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は誕生日ー…え?どうでもいい?( ・ω・)>>
この記事のコメント
超武練の章、今日完クリしましたよ~。
近いうちに攻略方法をまとめてみます~
2007-12-26 Wed 19:47 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
