とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日です!!
2007-12-31 Mon 10:03
いろいろ忙しいというか、大掃除とかでなかなかパソコンに触れませんでしたー。

なんていっている間に大晦日ですねー!!

大戦の方はSR司馬懿(新カード!)かSR曹操(旧カード(ノД`))を軸にころころパーツ変えて試してます。

武勇は5品と4品いったりきたりです…_| ̄|○

英傑伝は超武錬の章が…最後が…まぁ今日もちょろっとやってきますー。

では皆様よいお年をー!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あと…1つ…。>>
この記事のコメント
本日はどうもでした~
自分の隣でずいぶんとガッツリやってましたが、何引けました??(笑)
2007-12-31 Mon 20:54 | URL | チペ@活持ち #-[ 内容変更]
僕も、超武錬の最終章が未だにクリアできません(ノД`)
蜀軍デッキでいろいろと試してるんですが、どうもダメですね。

今年もオフ会でいろいろ遊んでいただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
2007-12-31 Mon 23:14 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
>チペさん
…ふっ…やれば引けるというわけでは…がふっ…(ノД`)

>まちゃぴさん
こちらこそ来年も…もう今年ですねw よろしくお願いします!
こっちは何とかクリアー!
2008-01-05 Sat 18:41 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
