とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お正月はいろいろ…あったような? それと大戦!
2008-01-05 Sat 10:55
さてはて大晦日からお正月にかけてはいろいろありましたー…。

大晦日…友人と一緒に初詣に! 屋台とかいろいろ楽しかったー!

元旦…朝になってから家に帰る。
    するとなんと弟が喘息にて大晦日に入院してましたΣ(゚Д゚;
    そして毎年恒例の墓参り! 車の中でひたすら寝る!w (ρw-).。o○
    帰ってきたらお見舞い! 元気そうってか元気だったw

2日…祖母の家に行って新年の挨拶などを済ませて、午後から秋葉で友人と合流。
   でも結局何も買わなかったww

てな感じでしたー…大戦はと言えば…。

3品昇格!ヽ(´ー`)ノ

でも早速降格危機!!w まぁ理由はデッキは決まりかけたけど軍師をころころ変えてるせいですね。
SR司馬懿、R郭嘉、C陳羣、C荀攸…どれがいいでしょうかね?

軍師陸遜の性能を魏軍に!w 再起と連環とかマジ欲しいです!!w

デッキはSR曹操、UC于禁、UC夏侯惇、R荀で残り1コストをちょくちょく変えてます。

まだ上にいけそうな手ごたえはあるのでがんばります…でもでも長槍陣+挑発とか長槍陣+大流星や長槍陣+傾国は勘弁してください!w


英傑伝ランクはともかく全部クリア!(やりすぎw)

最近は全国戦で兵糧稼いで、英傑伝にて軍師を育てるってパターンになってます。


引きは…魏が…来ない!!

蜀のSRは軍師諸葛亮、武将諸葛亮、関羽、劉備×2、趙雲とまぁ引くわ引くわ…。

そして呉のSRは陸遜、孫策、甘寧と3枚…。

対して魏はといえば…SRトウガイとSR武将司馬懿のみ(ノД`)

んーあれですかね? 蜀に鞍替えしろってことですか?w


とりあえずは目指せ1品! ですよっ!!

それではこの辺で~…で、できたらだれかSR曹操トレードしてくださいです。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<でっかいびっくりです…(タイトル入れてなかったw) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あけましておめでとうございます!!>>
この記事のコメント
おー
長槍陣+傾国やりてぇ。(笑)
2008-01-05 Sat 13:24 | URL | Awed #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
