とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でっかいびっくりです…(タイトル入れてなかったw)
2008-01-07 Mon 08:45
16歳少年が通行人を斬りつける事件がありましたね。

ニュースを見てて・・・

「東京都品川区戸越銀座で…」Σ(゚Д゚;!?

あ、歩いて10分かからない場所で、そんな事件が起こっていたとは…!

その日はたまたまそっち行く用事はなかったんですが、翌日とおったらテレビとか取材着てて、なんかそういう事件が身近にあったんだなぁ…とちょっと怖かったです。

まぁ暗い話題はこれぐらいにしまして…。


大戦ですが!!

軍師が決まりませんww

理想は再起と連環なんですけどね…再起を選べば連環がなく、連環だと再起がっ! 増援も悪くないですがデッキ的に増援生かしきれないと思っているので微妙です。

ちなみに絵とかで選ぶと郭嘉ですw


そしてそろそろサブICも始動しようかと思います。

さすがに思いついたデッキをメインで、ぱっと試すのが怖くなってきたので…。

R華雄、R完殺賈ク、UC徐晃、C張粛、R荀 軍師SR李儒

とかやってみる予定ですよっ!

それでは今日はこの辺で~…軍師はもう少しで揃うです。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サブとメインをやりましたっ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | お正月はいろいろ…あったような? それと大戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
