とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一回戦負けと・・・準優勝!
2006-04-22 Sat 21:47
さてはてランキングバトルですが・・・

タイトルどおり、一回戦負けと

準優勝!!

戦いのリプレイは続きに・・・書きました・・・思ったより長くw

んで面白いデッキ使った方が・・・いましたのでご紹介!
00140.jpg

EXショカツリョウ来たー!!w

ええ、ちゃんと破壊の豪雷うってくれましたとも!
誰も死ななかったですけど・・・RバショクをRシバキと1コストなにかにすればまだいけたんじゃないかなぁ・・・と・・・。
しかしすごいのはミリの差で惜しくも負けたことですね・・・。
ご、互角の勝負するとはなかなか・・・w

そして次週のランキングバトルの条件は・・・

無制限!!

覇王の人とかいるので・・・ちょっときびしー!w
もうあれですね、覇王の人と当たらないようにトーナメントの抽選にかけるしか!w

ポイント的に今、2位か3位なので一位狙いところです。
あとランキングバトルは来週で一旦終わりらしいです・・・。

2が出るのでその関係らしいです・・・残念・・・。

んでその後、全国をいくらかやってついに!?

これです!!↓
060422-1927~00.jpg
やっほー!うれしいです!

二品昇格!!

次やるときはいきなり降格戦ですけどw

今日はこんなところです~それではっ!

続きいく方はどうぞ!
一回戦負けのは・・・使ったのはこんなデッキ・・・。
00135.jpg

いや、無理無理・・・焼いても二人だけじゃどうにもならん・・・。
相手が覇王の方ってこともありましたが、向こうSRエンショウ入りわらわらなんだもん・・・焼いてもわらわら、わらわら・・・orz
ケニアの立ち回りよくわかんね・・・けっ・・・w

まぁ気を取り直して・・・2回目のトーナメント・・・。

デッキはこれ!!
00136.jpg

んーギリ勝ち!
相手の方のデッキはSRリョフ、SRソンサク、Cソモで・・・君主名のとおりにCリョウソウ(分からない人は調べてくださいw)
序盤一撃もいれられず・・・再起!で守る守る・・・誤爆って・・・。

男の意地!!

ギャース!敵から全然離れてるからさ!!w
その後、リョフの天下無双でピンチになるも、何とかしのぎきる・・・。
しかしこの時点でこちらの城ゲージ1センチ・・・w
そして、ちゃっかり攻めてたカンネイが奮起戦法を使ってまで一撃いれて、カンネイ撤退する。
こちら槍二人を前面に出して攻めようとすると、
運よく左端で4人がまとまる・・・

「おどろけぇ!!」

連環の小計!!決まった!

みんなの低知力が災いして向こうは動けず、リョフ天下無双をするもこっちに接触する前に切れる。
UCシュウソウ、UCテンイ、Cサイボウが攻城して落城勝ち!セーフ・・・ふぅ・・・。
カンネイはあまり活躍せず・・・あれ?w

2戦目・・・相手がおそらく甘皇后で来るだろうと予測済みだったので、こちらも甘皇后で!!w
デッキはこれ↓
00137.jpg

ちなみに向こうはですね。
UC甘皇后、Rキョチョ、UCテンイ、Cギュウキン、Rリテンです。
序盤は壮絶に殴り合い痛みわけ・・・。
がこちらは再起を使う羽目になる。
甘皇后踊れるほど士気たまってきたところで、こっちはそそくさと踊るも相手の甘皇后は撤退が遅かったせいでまだ復活しておらず・・・。
押し込む押し込む、キョチョが城門、UCリュウゼンが城壁に張り付く
と向こうの甘皇后踊る!
城門のキョチョにテンイ、キョチョ、ギュウキン張り付くもここで・・・

勅命!!

効果時間はわずか2.5カウントですがキョチョ、テンイを撤退させることに成功…相手再起!

ここでちょっと回復追いつきそうにないので下がる。
そしてキョチョをキョチョと乱戦させて・・・

白銀の獅子!!

キョチョ、テンイ、リテン、ギュウキンを順次撤退させてリュウゼン以下全員で攻城・・・。
あとリュウゼンの一撃で落城できるところまでくるも相手も復活してきたので下がって守りきり勝ち!
相手の方に超絶強化なかったのが幸いしました・・・。

決勝~覇王の方・・・落城負け・・・orz
向こう暴虐なんだもの、SRトウタク、SR呂姫、UCテンイ、Rキョチョ・・・こちらUC甘皇后、SRリョフ、SRバチョウ、新Rチョウヒ。
どう考えても踊るとその瞬間暴虐でめっためったにされるの見えてたので踊れず・・・暴虐のときに天下無双したら槍にぶっささり即死するとかとんでもない失態まで演じてしまい、落城負けでした・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<オフ会オフ会・・・それって美味しいの?w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日はランキングバトル~!!>>
この記事のコメント
お疲れ。
昇格、おめでとうございます。
準優勝、おめでとうございます。
一回戦負け、おめでとうございません。

とりあえず、感動した。
2006-04-22 Sat 22:05 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
最終戦だけ観戦しましたよー。
呂布もささってたけど、相手覇王の呂姫も刺さってましたよね。w
あえて刺して天下無双・改を出そうとしてたみたいですけど。^^;
2006-04-23 Sun 02:18 | URL | Awed #-[ 内容変更]
遂に2品復帰おめでとうございます。w
ほら言ったとおりすぐに2品に戻ってこれたじゃないですか。w
自分は未だに3品から抜け出せません・・・orz

後、ランキングバトル1位頑張ってくださいね~
2006-04-23 Sun 03:31 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
返信変心変身!!
>御神薙さん
ありがとうございます!小泉首相?w

>Awedさん
ですね~うわぁ・・・猛者がいる~w
来週はがんばるぞ~!!

>順平候さん
そのあとすぐに負けて、3品になりました・・・orz
ういす、ランバトがんばります!!

今日は短めに・・・それではっ!!
2006-04-24 Mon 07:54 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
