とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱ軍師は荀攸ですね!
2008-01-22 Tue 10:16
昨日はちょっとやったのですが…その時たまたま軍師を気分で司馬懿に変えてました。

挑戦者現る!!

相手は一品でした(こっち二品)

入れ替え戦!!

おっ…自分が上がれる側の入れ替え戦は初めてだ!

ここで増援にするべきなのですがついつい混元一気にしました…。

そしてー…使うタイミングがありませんでした(´・ω・`)ショボーン

ぞ、増援にしてれば勝てたのに!! もしくは兵軍連環でも勝てたでしょう。

その後さっさと軍師を荀攸に戻して、3連勝~w 昇格戦まで来ました!!

がんばりますよー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


サブでは八卦と孫武を相変わらずやっています。

八卦はR馬超、UC張飛、SR諸葛亮、R徐庶、UC周倉、軍師はホウ統でやってます。

孫武はSR陸遜、UC凌統、R孫権、C祖茂、UC張紘、軍師は張昭です。

以外にも八卦よりも孫武の方が求心に勝ちやすいですね!

まぁ八卦はちょっと号令としては特殊なので使いこなせてないだけかも!?

あと軍師周瑜を早く手に入れたいです。


そういえば今、排出カード3枚でスタンプ一個押してもらえて、10溜まるとカードケースもらえるキャンペーンやってますね。

私もやっとスタンプ二つ!!…あれ?w 実はついついあけてしまってなかなか溜まらなーい。

どうせ押してもらったら、開けて中のカードもこっちのものなのだから、あけずに溜めればいいのに…つい…ついね!?(ノД`)

1枚とか2枚とか中途半端だと、我慢しきれなかったりもするしね!?ww

早く溜めないとなくなってしまうですよっ!((((;゚Д゚)))

それでは今日はこの辺で~…今再びモンハンブーム!!(私の中で!!w)
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一品昇格!!…そして降格危機!!w デッキ探しの旅行ってきます!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ロケテ…始まってるみたいですねー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
