とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一品昇格!!…そして降格危機!!w デッキ探しの旅行ってきます!!
2008-01-25 Fri 12:06
無事一品に昇格しましたー!ヽ(´ー`)ノ

でもなんか武勇は二品の真ん中ぐらいですけどね?w

やばいですねw

とりあえず今のデッキもちょっと変えたくなってきたので、デッキ探しの旅行ってきます!

それでは今日はこの辺で~…鉄鎖連環とチョロ松の組み合わせは反則的だと思うよ!?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:1
<<な、なんとか…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | やっぱ軍師は荀攸ですね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[ACゲーム]三国志大戦3・踊る大徳夫人思い切って甘皇后デッキで全国デビューしてきました. 甘皇后、UC張飛、R黄忠、Rホウ統、UC周倉、C廖化... …
2008-01-27 Sun 22:44 三国志
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
