とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
な、なんとか…。
2008-01-26 Sat 09:39
デッキ変えたりしつつも、何とか武勇は一品のところまで戻りました。

SR曹操、R荀、Rヨウコ(旧カードだからSRだけどw)、R張コウ、C李典

SR曹操、R荀、R典韋、C郭皇后、C李典


の二つやりました。 軍師は両方ともC陳羣です。

両方ともそこそこ悪くなかったです。つーかむしろ高武力槍と再起のおかげで、前より安定していたような気が…(;´∀`)

騎馬の枚数少なくなって操作精度上がりましたしね。

あとサブで八卦と孫武相変わらずやってますけど、八卦はマジ強いですね…。

いや八卦というより落雷がw

「雷を落とせぇ~」のR徐庶さんが大活躍してますですw

なんつーか一人掛けで粘らせて、募兵で諸葛亮が回復しつつ槍撃でマウントし、R徐庶がとどめとばかりに落雷!!って感じですハイw

孫武はなかなか勝てないですね~…槍と弓がメインのデッキは、あんまりやらないので立ち回りが…うまくいかない…。

それでは今日はこの辺で~…スタンプ押してもらえるカードケースは無事ゲットしましたっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<じじじ、陣略がー…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 一品昇格!!…そして降格危機!!w デッキ探しの旅行ってきます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
