とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じじじ、陣略がー…。
2008-01-28 Mon 08:37
鉄鎖連環、根元一気、極滅業炎…あーあれですね。

すげーがんばって攻城とって、いい感じで守れそうでも、その一発ですべてが終わる。

ちょっと昨日はそういう露骨なのがあってちょっとモチベーション急降下です。

せめて効果はともかく時間短くして欲しいですね。

今までの兵法は、ほとんどが味方の武将にしか効果がないからいいけども(連環の法と再建ぐらいか違うのは)妨害の陣略はちょっとあまりにあれですね。
武将とちがって使われるそのときまで分からないのでうまく立ち回れないよっ!

一応警戒してても、位置わかんないし、いざ奥義使ったかと思えば全然違ったりと…。

せめて軍師だけでもわかるようにしてほしいってのはどこかでもありましたね~。

もしくは属性全員同じので固めないと、もう残り20カウントきっても溜まるかどうかぐらい溜まり遅くするとか!?

とまぁいろいろありましたー…。

まぁ呉の極滅は言うほど、強すぎるとは思ってないんですけど、使った方も進入できないエリア作るわけですしね。

敵と乱戦しにいけば、諸葛瑾でもいない限りは敵はそこで使わないわけで…まぁ壮絶な囮というのも考えられなくはないですが、リスキーすぎるw

まぁなんだかんだいっても、今日もやってきますww

それではー…そいえば英傑伝で軍師カードが発生条件のってのは楽しそうでいいかも?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<更新準備完了です! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | な、なんとか…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
