とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新準備完了です!
2008-01-29 Tue 10:48
ついにバージョンアップですね!

センターモニターにも「プログラムの更新の準備ができました」とでてました。

なのでwikiでみたバージョンアップ情報を元にコメントなどを…。

まぁ新バージョン稼動したあと確かめたら違うかもしれないけど一応!w

一番気になるのはやはりこれですね!

「玄妙なる反計」範囲拡大!!

やったー! 再び(?)荀の時代…は来ない…よね…士気が4だしね…。

ちなみに妨害陣略を嫌がってるのはこのカード入れると、魏単だと転進再起じゃないのバレバレだからなんですよっ!!!

「雲散の眼光」Ver.3.00暴勇並に縮小

そ、そこまでやらんでもw まぁでも範囲縮小は妥当かなと…。

「暴虐なる覇道」7c2体掛けで槍壁1発程度

お? ちょっと長く…ってまだ短いよっ!

「極滅業炎」移動速度減少緩和・兵力MAXから5回目ダメで撤退

ほほう…あれ? 根元一気と鉄鎖連環は!? 変わんないの!?

「陥陣営」武練30話武力28城門半分・城半分時武力20壁3割弱(武力上昇据え置き・攻城力低下?)

どうなんだ?いまいちわかんない…。

「小戦の指揮」12c

これは…魏呉デッキの可能性がっ!? あるかもしれない??

まだまだいろいろありますけど今日はこの辺で~…相変わらず呉は冷遇されてる気がするですよ?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バージョンアップ後は…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | じじじ、陣略がー…。>>
この記事のコメント
桃園が('A`)
2008-01-31 Thu 20:39 | URL | キリン #-[ 内容変更]
7Cなのですよ・・・('`)
2008-02-01 Fri 18:50 | URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
