とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めての太尉昇格戦は!?
2008-02-06 Wed 09:32
昨日は初の太尉昇格戦でした…。

5連勝して、昇格戦になりました。
080205_212250.jpg

よーしこの調子でいくぞー!!≡ヘ( ´Д`)ノ

2連敗!!(ノД`)

2戦目はともかく1戦目はラグがひどくて、ぐさぐさ刺さってしまって…orz

一瞬前まで諸葛亮乱戦してた…でしょ!?Σ(゚Д゚;

また頑張りますよ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでデッキはちょっとSR曹操、Rヨウコ、R張コウ、R荀、C曹昂 軍師荀攸とかにしましたが、3連敗とかしたので、この前も書いた SR曹操、C満寵、Rホウ徳、C曹昂、R荀 軍師C荀攸にもどしました。

こっちの方が勝てます…普通逆だと思うんだけどな…w

曹昂が以外に活躍してくれてます。 曹昂がなければ負けてた試合もいくつかあるぐらいですw

それでは今日はこの辺でー…う、うちでは風邪が蔓延してるみたいですΣ(´д`ノ)ノ (無事なの母と私だけw)
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<陸抗…と荀…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | バージョンアップ後は…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
