とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
陸抗…と荀…。
2008-02-07 Thu 13:34
R陸抗とR荀を組み合わせるってのはどうでしょう?

結構よさそう!?

とは思うんですが…いいデッキが思いつかないのでした…。

それではー
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<右往左往…? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 初めての太尉昇格戦は!?>>
この記事のコメント
はじめまして。
「殿,私の米を!!!!」というブログを運営しております
禁煙つらいと申します。
ぜひ三国志大戦ブログ同士として、御ブログと相互リンクをしていただきたく
はじめてコメントさせていただいております。

すでに御サイトはhttp://love.ap.teacup.com/sangokushi/
左サイドバーにリンクさせていただきました。

下記は弊ブログ情報になります。
サイトタイトル:殿、私の米を!!!!
URL:http://love.ap.teacup.com/sangokushi/

何卒、よろしくお願いします。

ちなみに陸坑は飛天に組み込もうか検討中です!!
2008-02-07 Thu 23:14 | URL | 禁煙つらい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
