とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
右往左往…?
2008-02-12 Tue 09:04
デッキが決まりません~…忠義に対策してみたら、呂布ワラがきつかったり、呂布ワラ対策するとほかにつらいデッキが出てきて…。
080208_18570401.jpg

080208_19282401.jpg

080209_16135401.jpg

ころころころころ…で結局まだ決まってないw

つーか呂布ワラきついよぅ…落雷か連環(小計ではなくて)を!!ヽ( ゚д゚)ノクレヨ!

ということで昨日考えたいい(かもしれないw)デッキ!

SR曹操、UC曹仁、UC夏侯惇、R荀、UC程 軍師C陳羣

これだっ! 奥義はもちろん知勇兼陣でな!?

ちなみにデッキがころころ変わってるので、1品に留まっております…頑張らねば!!


ちなみにこの週末はイチゴ狩りなどやりました…去年の今頃も行ってましたねw
080210_113258.jpg
去年行ったところと違って高設栽培でとりやすかったですねー。

品種は章姫(あきひめ)ってやつでした…ほんとはその隣のエリアのやつとか取っちゃいけないんだけど、品種が違うので思わず取りましたー!w

とちおとめと紅ほっぺってやつでした! 個人的には章姫が一番でした…一番甘いからw

周りはこっちの方が酸味があっていいとか結構バラバラでしたねー。

どれも変わんないかと思いましたけど、実際食べくらべて見ると違いが結構分かりますね。

080210_114619.jpg
散水装置も機械仕掛け~…ハイテクいっぱい!?

080210_115320.jpg
と、思いきやミツバチ(?)で受粉とか(?)やってるみたいです…。

080210_132722.jpg
そのあとマザー牧場とかも行きました~。

ちょうど羊の出産シーズンだったらしく、いっぱいお腹の大きい羊がいっぱいいまして…。

そして生まれたばかりの!!

羊が!!

いました!!!


写メとれんかったけど…いやちょっとあれは…す、すごかったですよ!?

まだなんか子羊にいろいろ膜とか付いててそれを親羊がなめて取ってあげてたりしました~。

080210_142418.jpg

そしてバンジージャンプ…え?やってないですよ?w

2000円とか高いんですよっ!!

安ければー…あー…どうだろう? ちなみにタワー見学は200円ですw

楽しかったです~。 雪合戦もやりました!弟の首に雪玉ねじ込んでやったぜっ!?ww

そして疲れました…ぐでー…。

んでは今日はこの辺で~…蜀軍おおいねぇ…ほんと…まぁ呂布よりましです!(個人的には呂布ワラ一番つらいー気がするよ?)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<むぅ…コメントがっ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 陸抗…と荀…。>>
この記事のコメント
アソコを触ろうと・・・・
じゃなくってバンジー二千円じゃやるって!!むしろやれwwww俺は間違いなく飛んでいます。そして「ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ」って叫びます。
2008-02-13 Wed 23:35 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
