とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっこれは…?
2008-02-28 Thu 13:02
SR王異、R張コウ、Rホウ徳、UC徐晃、C満寵、C蔡瑁、UC程、Rヨウコ…などなど…。

SR曹操+R荀固定で、ほかのカード入れ替えまくってやっとこれならっていうデッキができました。

SR曹操、UC于禁、UC徐晃、R荀、旧C陳羣、軍師はSR司馬懿

騎馬単はやっぱり( >Д<;)クッ クルシイ・・・ですけど、いろいろと戦えたのでいい感じです。

あとは自分の腕を!! 熟練度とともに上げてかないと!!

がんばりますよっ!

マキシマーズの日記でノイさんが紹介してたデッキも試してみようかと思います。

それでは今日はこの辺で~…SR曹操、R典韋、UC楽進、C曹植、R荀、軍師は司馬懿…ぶ、武力1が2人もいるよ!?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<よしっ勝てるようになってきた!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてはて…やばい…((;゚Д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
