とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スターターは消えて・・・
2006-04-25 Tue 00:15
やってきましたよ!!

メインICはなくしてしまったがごとく無視して新しく作ってきたやつで!!

最初はこんなデッキです!
060424-1639~00.jpg

ちなみに見づらいので解説いれますと~
もう携帯変えないと無理だなぁ・・・w
UCカンウ、Cトウシュウ、Rカク、UCソウジン、Cカンタクってデッキです。

2連敗・・・orz

まぁ、最大士気6じゃねぇ・・・?w

しかし、その2連敗でこれが出ます!!
20060424234647.jpg


ピピーン!!

と来ましたねこれは!!

でこちらのデッキ!!
060424-1830.jpg

やはり見づらいので解説いれますと~w
UCチョウヒ、UCジョフジン、Cトウシュウ、Cカンペイ、Cリョウソウ、Cカンタクです!

がっっっつりやりました!!w

早送り~w ↓クリックで拡大!
060424-012.jpg
↑クリックで拡大
戦績・・・○○○○○○○×○×○○×・・・(やりすぎw)

徐夫人とチョウヒ大活躍!!

仇討ち2連発か、騎兵が多い場合は仇討ち→大車輪戦法でいきました。
ダメ計が入ってるデッキはきつかったですけどそれ以外は何かといけるもんですね・・・。

ほかにも推挙→Cトウシュウ男の意地かUCチョウヒ大車輪戦法などさまざまにつなげました。

うーん悪くない・・・っていうかやっててこんなに楽しいのは久しぶりですw

さてはて今日の排出カードは・・・。

合計15戦なので15枚

R→リテン

UC→チョウヒ、徐夫人、小喬、バタイ、チョウゲン、リョウトウ、ジョエイ

C→オウヘイ、シャマカ、カイエツ、カントウ、ソンセイ、カシン、シンパイ

しばらくは徐夫人で行きたいかと思います。

しかしまだまだ級クラスですので、本格的に厳しく(?)なるのはこれからです!!

今日はこの辺で!それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<むう・・・早くもカードがダブります・・・SRこーい!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | オフ会オフ会・・・それって美味しいの?w>>
この記事のコメント
仇討ちは“あだうち”って読むんだよ。
仇討ちの号令は使いどころがハマれば強いですね。
仇討ち2連発後武力34のUC張飛とかどうやって止めるんだ…。

ダメ計には滅法弱そうだけど…。


せっかくSR孫堅ゆずってもらったんで、明日(?)は我が屍デッキを試してみます。
2006-04-25 Tue 00:23 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
えっと
画面よく見えないっす。(涙)
私といえば、最近は、2に向けてまったりと鍛錬中です。やっと長弓覚えたよ…
あとは、車輪と神速。
2006-04-25 Tue 10:48 | URL | Awed #-[ 内容変更]
offお疲れでした~!!
そういえば鄒連で時報マッチあるんだった。忘れてたwww
張飛と徐夫人のコンビ・・・夏侯月姫よりかナイスコンビなのかも(カエレ
2006-04-25 Tue 23:01 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
はじめまして~細々とですが、大戦のブログをやっております、馬走と申します。
スターターデッキから始めて引いたカードだけで戦っていく…こういうの大好きですwなんというかやりくり感がたまらないw普段使わないカードも使うので、新鮮な気持ちでできそうですね^^更新楽しみにしています!
ところで、初めてで恐縮ですが、相互リンクお願いできますか?
URLはhttp://basouraiden.fruitblog.net/です。よろしくお願いしますm(__)m
2006-04-26 Wed 01:39 | URL | 馬走 #-[ 内容変更]
どかーーーん!!
>御神薙さん
白銀で突撃!ま・・・攻城中なら槍オーラもないですしね?w
あと言うに及ばずダメ計ダメ計ダメ計!!w
ういす・・・がんばってぇ~w

>Awedさん
やはり見えないですよね・・・やめた!携帯変えるまでは・・・。
おおーファイトーですよ!!
自分はまだまだ・・・いやなくしたICなら・・・あと1個・・・orz

>冬弥さん
お疲れ様でした・・・時報マッチ当たるの楽しみにしてます~ネタデッキで出るべきなのか!?w
そうですね、ある意味いいコンビ・・・てか的敵でカコウゲッキ来ると怖い!!ひぃ!w

>馬走さん
相互リンクはオーケーですよ~!
おお・・・追加作業しなければ・・・。
そうですね~新鮮で楽しいです!是非やってみてはいかがですか?w
期待に沿えるよう更新していきます!!

それではっ!!
2006-04-26 Wed 07:43 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
