とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よしっ勝てるようになってきた!!
2008-03-03 Mon 08:25
メインICはだいぶ勝てるようになりました!

最近は呉が苦手です…極滅なのかそうじゃないのかで戦々恐々としてしまいます。

さっさと奥義使えよ!w

で極滅と読んで立ち回ってたら再起とか、知勇とか…Σ(゚Д゚;…泣けてくるよ!

忠義は対策できてきて勝てるようになったかと思えば、当たらなくなったです(ノД`)

その割に横で知り合いが3連続忠義だったんですが、これいかにw

しかも2試合ほど劉曄で忠義反計してるし…Σ(゚д゚)オイオイ


サブはSR呂布手に入れたので使っています…すげーですね…一人でなんもかんも蹴散らしますね。

さすがは呂布って感じです…でも伏兵と妨害だけは勘弁です!( >Д<;)

ダメ計は米いれてるのでいいんですけど連環放置とか泣けてきます…。


そして…。

『「三国志大戦」~三周年の宴~』

「三国志大戦」シリーズが2005年3月15日に稼働を開始して以来、3周年を迎える事を記念して行われるイベントです。
稼働開始時より多くのファンの皆様に支えられ、共に成長を遂げてきたシリーズの歴史を振り返りつつ、「三国志大戦」の魅力を共有するイベントとして開催されます。
■開催日時
2008年4月12日(土) 8:30 開場 / 9:30 開始
■場所
大田区産業プラザ PiO(東京都大田区蒲田 1-20-20)
京浜急行線「京急蒲田駅」より徒歩2分
JR京浜東北線「蒲田駅」より徒歩12分
■イベント内容
○午前の部:
「三国志大戦3 対戦イベント 最強君主を捜せ!」ほか、当日限定の特別対戦カードを予定。
詳しくはこちらへ。
○午後の部
「三国志大戦」シリーズの3年間の歴史を彩った歴代のトッププレイヤーが集う1DAYトーナメント「超・頂上決戦」を開催。

■参加方法
先着1000名(当日7時より整理券を配布します)


■入場料
無料

■来場者特典
来場者には記念品をプレゼント予定。(記念品は数に限りがございます。)

きたよこれ!! ぜっったい行くよ!! 7時から行くぜ!?

楽しみですね~!!


さてはていい加減にリプとかもやりたいところですが…やれてなくてすいませんm( __ __ )m

とりあえず今日はこの辺で~…アーマードコア FA(フォア アンサー)やべぇぇぇぇ!! やりたい!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<そーいえば…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | おっこれは…?>>
この記事のコメント
お久しぶりですー

おとつい辺りに君主名「灯乃元」に当たったので「もしや…?」と思っけど違ったみたいですねww恥ずかしいwww

呂布入ってたけど、米も入ってたけど…あれ、まさか気付かなかったなんて事…ナイデスヨネ…?
まさか…まさかね……



(´;ェ;`)ウッ
2008-03-03 Mon 20:09 | URL | 菓子 #xcfRARKw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
