とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランカー撃破ボーナス
2008-03-10 Mon 08:42
撃破するとそんなのつくんですね…昨日3に入ってから、初の撃破で気づきました。

太尉昇格戦ですが!

2回目は1勝2敗で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

蜀単忠義かと思ったら、軍師司馬懿!? 混元一気!ぎゃー!


悔しいので再び、勝って昇格戦にチャレンジ!

1戦目 蜀単弓連環+落雷

あのー証6な上に、1の頃からやってらっしゃる人で…特殊称号持ち…。

何とか奮闘するも負ける…(ノД`)

2戦目 呉バラ
・・・あ、証19?Σ(゚Д゚;

全国50位以内!? 無理だー!!orz

しかしこれ以上負けるわけには!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

強い…なにしろ反計させてくれませんでしたw

ただそれでも常に周瑜をロックして、孫堅を一騎打ちで討ち取ったおかげで、何とか城門に一発!

そして自城に張紘が一発入れるも、こちら于禁城門だったのでリード!!

その後2回ほど赤壁うたれる…荀の射程は完全に見切られてますねw

何とか守りきれました…運がよかったのは1回も赤壁で曹操が焼け残ったのと、徐晃が2回目の赤壁で焼け残って何とか城に戻れたことですね。 焼かれてたら、まず負けてました。

しかし両方ミリ… Σ(゚д゚lll)アブナイッ !

その後の3戦目に魏バラがくるも、荀攸反計して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ww

ここで閉店時間となりました。

あと2勝!!

今度こそ!! 太尉に!!

それではこの辺で~…あと2戦…弱い相手、勝ちやすいデッキ、相手がミスしますように…wwww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ついについに…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | むぅ…テンプレートがおかしいの直んないぞ?>>
この記事のコメント
お久しぶりですー。
なんとww証19に勝利ですかww

このまま無事大尉昇格できるよう祈っておきますね!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパ(自粛
2008-03-11 Tue 09:04 | URL | らぷ #HaKu8Xss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
