とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んでもってやっぱり…(ノД`)
2008-03-21 Fri 09:15
落ちました…_| ̄|○

再び太尉に上げるのはおそらく給料日後になりそうです。

アーマードコアフォーアンサー買っちゃったからね!w

そいえば先日、ホームのゲーセンのある近くで火事がありました…てか同じ施設内で…。

こー意気揚々とプレイしに行って「この頂上見たらやるかな…」と思っていたら…。

「ウエストタワー地下3階にて火災警報が…」

と警告音とともに流れたわけです。

どうせ誤作動かなーと思っていたら…。

「火災が確認されました。 避難してください」

Σ(゚Д゚;まじかよ!? で、でもまぁ建物的には隣だしね! 大丈夫でしょ!

「あのー一応避難してください」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

来たばっかりなのに…しかしどうやら回りの店も、客追い出したとこを見るとそうしないとだめらしい…。

そしていっぱい…来たよ!?

080317_173404.jpg
わーまじかよ・・・。
080317_174318.jpg
なんか本部とか設置し始めたし…。
080317_171800.jpg
そして救急車も…ちなみに横奥は普段コンビニが営業中なはずですけど、避難させられてるのでおにぎりとか置いてある棚のところだけが光ってほか真っ暗です。

まぁ大きく広がらずに消し止められたみたいですが、それでも結構待って再びゲーセン営業再開!ヽ(´ー`)ノ

全国戦が…orz

ここでまたやたらと待ってやっとできましたw

そんなことありましたけど、今は何事もなく大丈夫ですっ…よかったよかった…。

それでは今日はこの辺で~…AFでかーい!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イッキウチナンテイラナイヨ・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | で・・・やっぱり…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
