とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イッキウチナンテイラナイヨ・・・。
2008-03-27 Thu 10:04
いやー昨日は一騎打ちに結構なかされました…。

よーしここで求心…関羽に喧嘩を売る…(ノД`)

とかまぁいろいろ…あっで皆さんにちょっとお聞きしたいことがっ

旧C陳羣とC曹植どちらがいいか!

デッキがSR曹操、UC于禁、UC徐晃、R荀+上の2枚どちらかなんですが…。

どっち使っても一長一短なんですけど、皆さんならどうするのかな?と気になりまして!

よろしければお答えください~。


そしてサブICが1品になりました。

メインに追いついてしまった!

サブでは現在こんなデッキです。

SR魏延、R黄忠、Rホウ統、C夏侯月姫、C程遠志、C張梁 軍師麋竺

意外と勝てるもんですね~…でもワラワラ苦手な上に枚数多いときたもんで時たま違うカード動かしてたりしますw


で…今日は~…。

モンスターハンターポータブル2ndG!!

さぁ買いに行こう!!

それではー・・・そういえば群雄大会は私出ませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大尉に~なれないよぅ・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | んでもってやっぱり…(ノД`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
