とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アーマードコアとモンスターハンターと…あっ三国志大戦!?w
2008-04-03 Thu 12:36
とりあえず最近は三国志大戦より、アーマードコアとモンハンですw

アーマードコア フォーアンサー

あとミッション2つでオールSランク!!

そしてオンラインのチーム戦楽しいですね! 後ろからこっそり…|Д`)・・イマノウチ ♪
とか正面から撃ちあったり…横からミサイルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
回避~!!!とかまぁいろいろw

モンスターハンターポータブル2ndG

今までのモンスターも新しい動き追加されてて、それが意外と厄介な動きで強くなったのもいれば、変わったところがあんまり分からないのもいますね。

とりあえず…素材はともかく金が足らないww

ちょーびんぼーw

システムもいろいろ細かいところが改良されてて、かゆい所に手が届く感じでいいですね!


大戦は~…一騎打ちはほんといらないよ?w

それでは~…クラナドのアニメ終わっちゃいましたね(ノД`)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エイプリルフールとかすっっかり忘れてた!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大尉に~なれないよぅ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
