とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むう・・・早くもカードがダブります・・・SRこーい!!w
2006-04-26 Wed 07:35
昨日もやってきました~。

途中まで徐夫人でやりました。

そしてUCカコウエンが出たのでデッキ変更!
これに↓
00141.jpg

ほとんど光ってないですね!最近はこんなのでやってないなぁ・・・w

あ・・・ちなみにケータイの画像はやはり見づらいのでやめにしました~。

まーでも徐夫人のデッキでも言えることですが・・・

ダメ計どうにかして!!

リクソンとかシュウユいるだけでかなり無理ゲーな感じが・・・。
一応、対処としては徐夫人デッキの場合は徐夫人ともう1部隊を残して出して焼かせて仇討ち!
上記の場合リテンの位置によっては看破を狙い無理ならカイエツ(ただし兵力満タン時に限る)と高武力2体のうちどちらか(焼かないようならソウジンかリテンも範囲に入れてみる)を焼かせて弱体化!ですが・・・。
攻城もらわずに守るのはきついですね。

まぁあれですRとかSRないのでワイパーや連突、自城突撃は言うに及ばず攻めや守りのタイミングなどもきっちりしないとあっという間に逆転・・・orz

まだ勝率は60パーセントで、最新はおそらく50パーセントほど・・・。

じりじりとつらく・・・ってかSRとRのオンパレードな上に明らかに十品ではない(強い方に)って勘弁してください!
勝てないわけではないが、まぁ多分・・・勝率30パーぐらい・・・。
呉バラが一番きついです、正確には「赤壁の大火」と「天啓の幻」
赤壁はうまく囮を焼かせればいいわけですが・・・天啓は攻城もらわずに守るのは不可能で再起必死です・・・。

昨日の排出はこちらー

R→ホウトウ

UC→カコウエン、ゲンガン、ソウジン(2枚目)、バタイ(2枚目)、カンヨウ(2枚出た)、チョウロ(これまた2枚でたorz)

C→ソンセイ(2枚目・・・)、カイエツ(これも2・・・枚目)

新規なのカコウエンとホウトウ、ゲンガンだけ~・・・げふっ!

現在のカード資産
R→カク、リテン、ホウトウ

UC→チョウヒ、カコウエン、ソウジン×2、バタイ×2、カンウ、リョウトウ、チョウゲン、ジョエイ、ショウキョウ、ジョフジン、チョウロ×2、カンヨウ×2

C→トウシュウ、リョウソウ、カンタク、カンペイ、リョウカ、リテン、ショウキン、オウヘイ、カイエツ×2、シャマカ、カシン、シンパイ、ソンセイ×2、カントウ

やはり魏、呉、蜀以外はそんなに出ないですね。

まぁ限られた中でデッキを考えると言うのは楽しいです!

でも、これなぁある程度、集まっちゃうとふつーに戦えるようになぁ。
まぁそんときはそんときさ~w
それに、多分その頃には2が!!w

それでは今日はこの辺で・・・
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<眠い・・・眠い・・・ぐぅ・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | スターターは消えて・・・>>
この記事のコメント
なかなか面白いことやってますね~
自分はリサイクルボックスのカードのみ縛りICがあるのですが、UC以下でもやれば出来るもんですよ。現に今4品ですし。w

ダメ計に関しては・・・ファイト!!w
状況にもよりますが、常作としては頑張って2方向から攻めるとかぐらいしか思いつかない。w
2006-04-27 Thu 02:33 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
