とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宴…行ってまいりました!
2008-04-14 Mon 08:48
えーとまず…。

楽しかったですよ!!

今回の記念品は三国志大戦3のロゴが印刷された扇子でした。

まぁ今までのコインよりましかな? (造り粗いけどもw)

午前は三国志大戦の歴史を勉強したりw、、○○先生の授業があったり(抽選当たらなかった!(ノД`)ザンネン)、あとはブービー鍛治さんとぱちろ~3名君が…。

なんと香港と全国対戦!!!

まだサービスとして提供できるレベルではないとのことでした。

確かにラグひどすぎる試合もちらほらありましたね…一度なんて通信切れましたし…。

しかし今香港は2なので象兵とか全突とかいてすごい懐かしかったですw

あ!忘れてました!!

甘皇后フィギュア化ですよ!!!


ちなみにエイプリルフールにあったのは検討中?らしいですよ!?w


そして休憩を挟んで午後!!

超・頂上決戦トーナメント!!

…うわーい…なんだこれはー…。

蜀多すぎですよっ!!w

魏…栄斗さんとはやて軍団1さんが求心デッキで…2人だけーw

呉…もんぎゃは団さんが蜀との混成で使用

群雄…○○さんが八卦左慈ワラ(?)で使用のほか忠義デッキで入れてるのがちらほら

蜀…わー忠義多いなぁ…ていうか半分は忠義入りだったような!?w あと♪王異♪さんがR張飛入り八卦でしたね。

熱い戦いもあれば、空気読まない一騎打ちもあり…。

決勝!!

全武将が○○先生 VS SO☆NO♪


トーナメント表とか←こちら

○○先生2連覇か!?

結果はSO☆NO♪が優勝!!

特別称号は「隊長」!!ww


やはり忠義デッキ強かった~…しかし○○先生のデッキもはやりそうで怖いです(((( ;゜Д゜)))


その後に…。

全国大会予選の予約してきました~!!

今週末はがんばってきます!!

それではこの辺で~…あ…物販はデッキケースとメモリアルポストカード買いました!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<デッキ…大会…デッキはどうしよう…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 明日は~・・・宴じゃ~!!>>
この記事のコメント
いいなぁ~(´Д`) 
  
自分も見に行きたかったです…
  
近畿(欲を言うと大阪w)でもやってくれよとは 
すでに毎回思うこと…orz

まぁそれはともかく 
甘皇后のフィギアにwktkが止まらない自分がいます(*´∀`) 
2008-04-14 Mon 14:52 | URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
