とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会…行ってきました~!!
2008-04-20 Sun 13:01
1回戦と2回戦負け…。

司空に勝って、4品に負ける…まぁそんなこともありますよね!?

次はどこでようかなー…とりあえず給料入らないとマジで大戦できません(ノД`)

それではー…そういえば司空の人は狐林さんと知り合いらしいです?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<や、やっとつながった!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | デッキ…大会…デッキはどうしよう…。>>
この記事のコメント
大会お疲れ様です\(^O^)/ 
  
司空の方に勝たれるとは!? 
 
(;゜Д゜)<すげぇ 
  
これは司空クラスの実力者ということですね^^
  
次の大会の戦績に期待しておりますヾ(=^▽^=)ノ
2008-04-21 Mon 14:58 | URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
