とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
や、やっとつながった!!
2008-04-27 Sun 13:21
ここしばらくいろいろ試すもつなげなくて更新できませんでしたー…。

パスワードとか間違ったかと思いパソコンの中のどこかにメモ帳で保存しておいた、IDとパスワードを探したり、ヘルプであーだこーだと大変でした…orz

結局よく分からんが、つながったからまぁいいやww


さてはて先日給料日を迎えまして、久しぶりに大戦をがっつりやりました。

バージョンアップ後の初プレイということもありドキドキ(?)しながら始めます…。

やっぱり楽しいですね!!!( ゚Д゚)クワッ

調整もいい具合ではいった感じがします、いろんなデッキに当たる…でも神速…というかR賈クは苦手なのでかんべんしてください!!!

そして土曜日にはまた大会出てきました!!

080426_17010101.jpg

準決勝にて敗退…がくり…(ノД`)

ここまでいけたんだから次こそはー!!!!

がんばりますよぉ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


では今日も行ってきます!!

それではこの辺で~…さてそろそろテンプレート変えたりしたいと思います。 未だに表示おかしいしね?w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テンプレート変更(一時的) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大会…行ってきました~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
