とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太尉昇格!!!
2008-05-05 Mon 08:08
昇格しました~!!
080503_152650.jpg

すでに証0だけどねorz

早くも落ちそうです…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昇格戦自体は4連勝して、意外とあっさり(?)上がれました!

最後は7枚大量生産という、ネタ(?)でも太尉の人に当たってこれは大量生産を2回反計したのもあり、勝利して昇格しました!
080503_15175301.jpg

しかしもしこのデッキで太尉になったんだとするとすごい…(゚Д゚;

こちらのデッキは相も変わらず求心ですね~軍師は荀攸から陳羣にしました。

再起の方が安定する…時もありますw


ちなみに昇格後4連敗しまして、一気に証が落ちました~…(ノД`)

そのあと3連勝で証0声望78パーセントになっております。


さてはて落ちないようにがんばるのが、とりあえずの目標ですね!

落ちたら再びあげますよー!!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

其れではこの辺で~…とりあえずテンプレはこれでいいか??
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<降格しないけど、増えない…( ・ω・) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うーん…。>>
この記事のコメント
大尉昇格オメです!!!

荀イク入りで大尉ってところにこだわり感じますね^^
2008-05-05 Mon 21:59 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
大尉おめ

大尉から降格ってあるのか・・・だるいなぁ。
2008-05-06 Tue 00:03 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
復帰おめ~

というか、3連勝で+28ってことは、一人は司空を倒してますねwww
司空倒せるなら、太尉から落ちても、すぐに復帰できますよ
2008-05-08 Thu 09:29 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
>ちゃぶだいさん
ありです~…こだわりというかもうR荀ないと…死ぬよ!?ww

>ARIZONEさん
ありです。
だるい…ですよ!?でもがんばります!

>らぐさん
ありですー
司空のひとにも勝てないわけじゃないですけど、負け越し多いなぁ…まぁこっち太尉なんだから…あたりまえっちゃあたりまえだけど!
いずれ司空になってやるぜ!!ww
2008-05-08 Thu 12:31 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
