とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
降格しないけど、増えない…( ・ω・)
2008-05-08 Thu 12:27
あれから結構やりましたが…。

未だに証0ですorz

いやまぁ降格しないぐらいには勝てるんですが!!

…証が増えるぐらいには勝てない感じですね~(ノД`)

ううーん…やっぱ離間がいらないか…? 雲散が欲しいわけですが離間賈ク入れると入れられない…。

あと軍師が荀攸か陳羣か司馬懿か!? どれがいいのやら!?

というわけでいつだってデッキ模索中ですよ!w

其れではこの辺で~…

別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<やった!!証1に…な、なんだそりゃぁぁぁ!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 太尉昇格!!!>>
この記事のコメント
そういうもんですよ~。
メイン使って声望上げて、遊びで声望下げるwww

そして証上がったと思ったら、遊びのデッキで証争奪戦…そして負ける。
何回繰り返したやら…(´・ω・`)
2008-05-08 Thu 20:22 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
