とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やった!!証1に…な、なんだそりゃぁぁぁ!!!
2008-05-11 Sun 08:55
き、昨日ですね?

証1になった!

…ですけどね?

次の1戦…。

証争奪戦!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いきなりですかー!?

しかも負けました…(ノД`)

もう…もうなんていうかね…涙止まんないよ!! ちくしょー!!!!!

いやでもこれちょっとないよなぁ…w

またがんばって証1にしたいと思います。

そ、それではー…サブも太尉にしようかな…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今度こそ証1に!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 降格しないけど、増えない…( ・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
