とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度こそ証1に!!!
2008-05-15 Thu 13:15
証が1に増えました!

進軍コンテニューできるのに、またすぐ争奪戦来るのいやだったのでそこでおしまい!w

チキンでスイマセン…ゴメン(-人-;)

それはそうと太尉になったせいかちょくちょく店内頂上に乗るようになりました~。

まぁでも一番乗るのは神速使いの人ですが…証3だしね…でもなぜか司空のひとはあんまり乗らないんですよね…やってる回数?とかかな?

そんな中でこれはちょっといい感じのやつがっ!
080514_20134701.jpg

相手…SR曹操、UC徐晃、R曹洪(懐かしいw)、UC楽進、R賈ク 軍師荀
こちら…SR曹操、UC夏侯惇、UC于禁、R荀、C李典 軍師荀攸

3枚も旧カード…なれないデッキだったのかもですね…まぁ1枚は趣味っぽい?感じもしますけど…もしくは攻城力を補うための特攻(ぶっこみ)か…?

080514_20140901.jpg

ちなみにこちらの奥義は連環で敵城前ですね。

開幕一発取られたものの、その後伏兵探しにかなり時間費やしてから、攻めがって壁一発とってこちらの方が武力上だったので、逃げ帰って、それを守りきって終了…。

最後までSR賈クが掘れなかったこともあって、積極的に攻められませんでした。

ちなみに攻めたときに運よくSR賈クのそばに李典がいたせいで、相手の離間を封殺できたのもおいしかったですね。

やってるときは気が気じゃなかったんですがw

「R(SR)賈クどこだー!?」ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一応端攻め警戒してたとはいえ、残り30カウントきってもみつからないと、もうどこにいるかさっぱりでした…(;´∀`)ドコニイルンダヨゥ

店内頂上で見たとき分かったんですが、こちらから見て右側のやぐらの奥にいたみたいですね。

でもそっちのやぐらは壊しに行かなかったので…ちなみに逆ならおそらく曹操あたりが踏んでました。

まぁでも逆だと反計見てなかったですから離間やられてたと思います。

まさかの勝ちで勢いづいて、次の証がかかった戦いはすんなり(?)勝てました~…。

いやでも最近おおい騎馬単求心には結構いいですね、軍師荀攸…移動速度が下がった騎兵ほどもろいものはないですねっ!

「こんな策はどうかな!!」

こっち一方的に弓と突撃入れられます!

ちなみにR賈クですが、あんまり使いこなせなさそうだったので抜きました。

其れではこの辺で~…先週末の店舗予選も準決勝敗退…しかも単純ミスで負け…orz
080511_15151901.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪か…!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | やった!!証1に…な、なんだそりゃぁぁぁ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
